SSブログ

2009年11月第4週 登山計画 [登山計画]

 次回の山行予定ですが、以前パスした『平家岳』と『美濃平家岳』へ行こうかと考えています。
予定の11月28日(土曜日)の天気は微妙ですが、雪が本格的に降る前の最後のチャンスとなりそうなので、実施する方向で検討中です。

予定は前々週のリンクを参照 ⇒  2009年11月第2週 登山計画


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
joyclimb

福井市付近は午後には晴れ間が広がりそうですが、
登山には微妙な天気ですね。天候が早く回復するといいですね。
by joyclimb (2009-11-27 20:34) 

おど

joyclimbさん、
予定通り行ってきました。 朝から晴れていましたが山頂付近は雲の中で、11時すぎには山頂も含めて晴れて来て何とか展望が見られました。
詳しくは日曜日中にはアップします。
by おど (2009-11-28 20:02) 

トラックバック 0