SSブログ

2009年7月第3週 登山計画 [登山計画]

 梅雨も終わりのころとなり、例に漏れず大荒れの天気が多くなってきました。
今週末も直前になって天気予報が変わり、その通りに土砂降りの雨となっています。先週断念した中央アルプスに行きたかったのですが、北海道 大雪山の例を出すまでもなく、天候には十分留意しないといけないと思っています。
 そこで、残念ですが今のところ比較的天気が良くなりそうな日曜日(19日)に以前計画していた鈴鹿県境縦走最後となる南部の「鈴鹿峠」~『油日岳』の縦走を予定しています。(20日の方が良いのですが、仕事があるので[たらーっ(汗)]

詳細は以前のリンクを参照してください。→ 2009年6月第3週 登山計画

※登山を始めてからちょうど一年目となる節目だったので、それなりの山へ登りたかったのですが・・・。
 その代わり、7月末から8月頭にかけて夏休みがあるので、1年スペシャル(笑)として北アルプス縦走を考えています。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0