SSブログ

2010年2月第3週 登山計画 [登山計画]

 次回の登山は、知り合いが岐阜県の平湯峠から『乗鞍岳』方面へと登られるのでそれに同行させて頂く事にしました。
最近、比較的暖かな日がつづいて雨なども降り雪も締まってきているようなので、どこまでか分かりませんが行けるところまで登る予定です。

『乗鞍岳(剣ヶ峰)』から北アルプス方面を望む(
2009年5月1日撮影)

 今回は、他の方と一緒に行動することになるので予定は出発8時半ぐらいになることしか決まっていません。

[予定] 岐阜 乗鞍岳登山
平湯峠~猫岳~?(往復)
予定日付2010年2月21日(日曜日)
場所岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯
予定距離不明
予定累積標高不明
予定時間不明 (MAX 8時間予定)
予定人数3名(予定)
予定行程・標高・時刻(赤の標高は地図から算出)
08:301680m平湯峠 駐車地 出発
11:00
2581m
猫岳
?
?
?
16:001680m平湯峠 駐車地 到着

行程は以下の予定です。(赤線が予定、但し13時ぐらいまでに行けるところになると思います。)
20100221_plan_map.jpg


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
joyclimb

乗鞍岳の展望が期待できそうな山ですね!
5月1日の写真を見ると積雪が多そうです。気を付けてください。
by joyclimb (2010-02-21 21:50) 

おど

joyclimbさん、コメントありがとうございます。
今日登ってきました。 時間切れで予定通りの『猫岳』までの登山となりましたが、朝から快晴となり素晴らしい展望が見られました。
詳細は、ブログで。(今日は疲れたので明日以降にアップ出来ると思います)

by おど (2010-02-21 22:52) 

トラックバック 0