SSブログ

[計画] 2012年6月第2週 [登山計画]

 次回ですが、比較的天気の期待できる長野県ということで、中央アルプス前衛の山となる「吉田山」から、以前も登ったことのある「念丈岳」へ縦走登山を予定しています。

長野県
吉田山~本高森山~
大島山~念丈岳
縦走登山
日付2012年6月23日(土)
場所長野県下伊那郡高森町
予定距離22.6Km
予定累積標高+2200m -2200m
予定時間10時間30分
予定人数1名
予定行程・標高・距離・時刻(赤字は地図から)
06:00780m0.0Km堂所 出発
06:50 (01:50)
1450m2.9Km吉田山
07:50 (01:00)
1646m4.8Km前高森山
08:50 (01:00)
1889.8m6.7Km本高森山
10:20 (01:30)
2143m9.2Km 大島山
11:20 (01:00)
2290.7m11.3Km 念丈岳 休憩
12:00 (00:40)
2290.7m11.3Km 念丈岳 出発
14:30 (02:30)
1646m15.9Km 前高森山
16:30 (02:00)
780m22.6Km堂所 到着

周辺地図

予定コース(赤線が予定)
20120610_plan_map.jpg


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんばんは^^
明日ですね~晴れると良いですね。
こちらは今日一日雨の予報でしたが、午後からは雨も上がり
お天気は回復しました。明日は良くなるようです。
そちらもきっと^^
気をつけてお出かけくださいませね~
by mimimomo (2012-06-22 19:43) 

シラネアオイ

今晩は!
当地は相変わらずぐずついた天気が続いています!
気を付けて行ってらっしゃい!!
by シラネアオイ (2012-06-22 20:17) 

テリー

明日の天気は良いそうです。
レポートを楽しみにしています。
by テリー (2012-06-22 22:00) 

g_g

この時間だと既に歩き始めて1時間くらいでしょうか
天気も良さそうなので写真を楽しみにしています。
by g_g (2012-06-23 07:03) 

おど

皆さん、NICE!とコメントありがとうございます。 無事戻って来ました。

mimimomoさん、
 今日の天気は雲が多めでしたが、幸い雨にはなりませんでした。 梅雨時なのでしょうがないのでしょうが、スカッとは晴れてくれませんねぇ。

シラネアオイさん、
 北海道は梅雨知らずなのでしょうが、これも異常気象ですかね。

テリーさん、
 今回の山行は、久しぶりに疲れました・・・。 今日は記録をまとめる気力がないので、明日まとめます。(苦笑)

g_gさん、
 予定より遅くなって6時15分からのスタートでした。 7時はまだ「吉田山」に向かって登っていましたね。 天気はあまり良くなかったので、青空の写っているのは少なめです・・・。

by おど (2012-06-23 21:36) 

トラックバック 0